今回のサイクル最初の「音13」ギフトの日 | マヤ暦×集合的無意識で笑顔の毎日

マヤ暦×集合的無意識で笑顔の毎日

オンライン講座開催中!

ご訪問くださってありがとうございますハートのバルーン

 

 

マヤ暦入門講座のご案内


詳しくは、こちらをご覧ください。

 

 

LINE公式アカウントへは

こちらからご登録いただけます。

 

     下矢印 下矢印 下矢印


 

マヤと易経から見る過ごし方のヒントを

4日ごとに送らせていただいています。

 

 

ご希望の方には、

無料マヤ暦プチ診断を

プレゼントさせていただきますベル

 

 

 

それでは今日のマヤ暦です流れ星

 

 

 

【覚醒☆マヤ暦】
今日一日の過ごし方のヒントにしてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、マヤ暦基礎講座の

ベーシック①を再受講しました。

 

 

なんと、

講座の途中の5分休憩のときに

宅配便が届きました。

 

 

え?それが何??

 

 

って思われるかもしれませんが

このたった5分の休憩中に

荷物が届いたということが

私にとってはミラクルでした。

 

 

1年ぐらい前までは、

こんな感じの小さなミラクルを

「偶然」で片づけていました。

 

 

それどころか、

「せっかくの貴重な休憩時間に、

タイミング悪いな!」って

思っていたかもしれません。

 

 

ミラクルと感じたとしても

そこに秘められた意味を

探そうとして、わからなくて、

私はダメだー!って

なっていたと思います。

 

 

去年の夏ぐらいから思考が変わり始めて

タイミングよく何かが起こると

「ミラクル!」って、ただ喜ぶようになったら

どんどんミラクルが起こるようになり

自分自身にも変化が起こり始めました。

 

 

単純に喜んで、嬉しい感情を味わっていたら

また同じような感情がやってくる、

そんな気がします。

 

 

さて、今日は、音13。

今回のツォルキンサイクルになって

最初のギフトの日です。

 

 

起こることは良くも悪くも

宇宙からのギフトです。

 

 

ギフトの意味は、

あとになって気づくのでもOKです。

 

 

とにかく、起こった出来事や、

出会った人、感じた感情など

書き留めておくようにしてくださいね。

 

 

ミラクルダイアリーをお使いの方は

是非、ダイアリーに書いておいてください。

 

 

あとで振り返ったときに

気づくことがあるかもしれません。

 

 

 

最後までお付き合いくださってありがとうございました💝