マヤ暦入門講座のご案内 | マヤ暦×集合的無意識で笑顔の毎日

マヤ暦×集合的無意識で笑顔の毎日

オンライン講座開催中!

現在こちらの開催していません。

 

 

 

はてなマークマヤ暦がちょっと気になる

はてなマークマヤ暦の講座を受けようか迷っている

はてなマークそもそもマヤ暦って何がわかるものなの?

 



このような方へ!

 

マヤ暦入門講座のご案内です。

 

 

この講座では、

あなたご自身のこと
気になる人との関係性

を読み解きながら、
マヤ暦を学ぶと

何がわかるようになるのか
お伝えしていきます。

 


クローバー ご自身の能力や役割を知ると
本当の自分らしく生きやすくなりますニコニコ

クローバー 関係性を理解すると
相手との関係について腑に落ちることがあります爆  笑

クローバー 子育てに関して言うと
その子の担当はあなたじゃないかもしれませんびっくり

 

クローバー 人生の流れを知ると
これからの準備ができるし、未来にワクワクできますラブ



 


入門講座をうけていただいたあと、

もっとマヤ暦を知りたいという方には、

マヤ暦基礎講座
ちょっとお得に受けていただくこともできます。
 

 


 

 

【お客様の声】

◆ 小宮美佐子様

気になるまわりの人の性質や関係性を

教えていただき、

マヤ暦の見方がわかると、

いろんな人との関係性がわかったり、

自分自身のバイオリズム、日々や

更には人生の指針になるなぁと思いました。

 

 

◆ 上野徹様

マヤ暦の独自性が良く分かりました。

 

 

◆ M.H様

マヤ暦の全体像がつかめた気がします。
 

 

◆ N.Y様

マヤ暦をとてもプラスに活用されてて、

学びたいなぁ、と思いました。

 


 


 


 

3000円

 


ベル通常の個人診断と同じ料金で
個人診断プラス関係性も知ることができる
お得な講座です指差し飛び出すハート
 

 

 

 

 

 

こちらのボタンから

お申し込みフォームに進んでいただき

ご希望の日時をご記入ください。

 

 

注意すみません。現在募集していませんお願い

 

 

お申し込み後にご指定の宛先に
メールをお送りします。
迷惑フォルダーに入る場合がありますので
そちらもご確認ください。

 

セッションの要素を含む講座になりますので
個人情報保護の観点から基本的にマンツーマンで
開催させていただきます。

 

お友だち同士などでの参加をご希望の場合は
ご相談ください。

 

 

 

 


 

LINE公式からお願いいたします。


(ID: @829dsvsd)

 

 

お会いできるのを楽しみにしておりますラブラブ