新たな13日間のスタート!人も現実もそのまま受け入れてみてください | マヤ暦×集合的無意識で笑顔の毎日

マヤ暦×集合的無意識で笑顔の毎日

オンライン講座開催中!

ご訪問くださってありがとうございますハートのバルーン

 

 

マヤ暦入門講座のご案内


詳しくは、こちらをご覧ください。

 

 

LINE公式アカウントへは

こちらからご登録いただけます。

 

     下矢印 下矢印 下矢印


 

マヤと易経から見る過ごし方のヒントを

4日ごとに送らせていただいています。

 

 

ご希望の方には、

無料マヤ暦プチ診断を

プレゼントさせていただきますベル

 

 

 

それでは今日のマヤ暦です流れ星

 

 

 

【覚醒☆マヤ暦】
今日一日の過ごし方のヒントにしてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日で

「赤い龍」の13日間が終わりました。

 

 

ツォルキンサイクル最初の13日間を

ミラクルダイアリーで振り返ってみると

 

「シンクロ~」

「ミラクル~」

「すごーい!」

 

みたいな言葉がいっぱいでした。

 

 

ほんっとうに、些細なことばかりですが

無理かと思ったことがうまくいったり、

思わぬ出会いがあったり

目標が達成できたり!

 

 

ダイアリーに書いたことが

現実になった日も何度もありました。

 

 

ミラクルダイアリーって

本当にすごい!!

 

 

今日から新たな13日間が始まります。

 

 

この期間をどう過ごすか

13日後にどうなっていたいか、

決めてください。

 

 

ミラクルダイアリーを使っている方は

ダイアリーに書いてくださいね。

 

 

「白い魔法使い」の期間は

すべてを受け入れると

「愛」に変えることができる

魔法が使えるます。

 

 

どんな自分も

どんな出来事も

どんな人も

心を開いて受け入れるように

してみてくださいね。

 

 

 

最後までお付き合いくださってありがとうございました💝