感動を伝えていると仲間が集まって来ます | マヤ暦×集合的無意識で笑顔の毎日

マヤ暦×集合的無意識で笑顔の毎日

オンライン講座開催中!

ご訪問くださってありがとうございますスター

 

 

LINE公式アカウントへは

こちらからご登録いただけます。

 

     下矢印 下矢印 下矢印


 

マヤと易経から見る過ごし方のヒントを

4日ごとに送らせていただいています。

 

 

ご希望の方には、

無料マヤ暦プチ診断を

プレゼントさせていただきますベル

 

 

 

それでは今日のマヤ暦です流れ星

 

 

 

【覚醒☆マヤ暦】
今日一日の過ごし方のヒントにしてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、かつての上司から

お茶のお誘いをいただいて

久しぶりに会ってきました。

 

 

退職してからも

在宅ワークのご依頼をいただいていたので

メールや電話は時々していましたが

会ってゆっくり話すのは数年ぶりでした。

 

 

その方は、長年、

私の“悲劇のヒロイン劇場”に

悪役として登場してくれていました。

 

 

昨日、話している中で

まるでオセロがひっくり返るように

私の思い込みがどんどん

解消されていくのを感じました。

 

 

何年も、自分を否定して

引きこもっていたのは

なんだったんだろう・・・

 

 

勝手な思い込みで

長い長い時間を無駄にしていたような

気がしましたが

自己中だった私には

必要な期間だったのだと思います。

 

 

悲劇のヒロイン劇場を

盛り上げるために

いろんな現実を創ってきていました。

 

 

悩み続けている

娘との関係もその1つだと思います。

 

 

今の現実を創ってしまったのは私。

変えていくのも私です。

 

 

上司と話せたお陰で

大きな気づきを得ることができました。

 

 

最後までお付き合いくださってありがとうございました💝