荒牧バラ公園と有り難い気遣い | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



新緑の廃線ウォークの後は
荒牧バラ公園へ
駐車場から公園までのルートに

たくさんの花をつけた
栴檀(せいだん)の木
大きくって立派な木

公園の中だけでなく
周辺には薔薇が咲いてて
薔薇の街みたい(^^)

荒牧バラ公園は
駐車料金は有料ですが
バラ公園は無料です

南欧風の園内に
色とりどりの薔薇が咲いて
目を楽しませてくれます

この色すきだわ

どんどん薔薇が続きます







白とピンクが可愛い

美しい薔薇の花を見た後は

喉が乾きお茶して
ゆっくり喋って

しっかり歩いて
優雅に薔薇を見て
お茶してこの日も楽しい時間

伊丹から高速に乗ったら
大山崎まであっちゅーまで

大山崎インターで降りたら

「ガソリン入れてね」って
言ってくれて

3人で割ってくれるんやね
ありがとう(・∀・)って
思っていたら

駅に着くまでに
2人で計算してくれてて

駅の手前の
コンビニの駐車場で
お財布出したら

「もう、いいからね」って

高速料金も駐車料金も
ガソリン代も2人で負担してくれ

わたし1円も払ってない

「えー、アカンて」って
言うわたしに

「いつも、気ぃよく
車を出してくれるお礼」って

なんか、わたし

この間のGWから
会う人、会う人から
"お礼"を頂いてる😅

車を出すのは
運転が好きなので
全く苦にならないし

1人で行っても
高速代も駐車料金も
ガソリン代も掛かる

それを割ってくれたら
それで十分で

むしろ有り難いのに

友達の気遣いに感謝です
m(_ _)m

いい友をもって
幸せでございます(^^)

らく❤たの
第2弾の募集が始まりました

ただ今、残席1名さま

ご都合が合い
興味がある方からのご参加

是非、是非
お待ちしております(^^)

ご一緒に斑鳩のまちを
楽しみませんか(^^)

詳細は公式ラインにて
発信しております

宜しければ
登録お願い致します(*^^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓