その期待にきっと答えてくれてるはず | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



昨日の休日出勤
関わりのある部署からの
差し入れで

たくさんのお菓子
わぁ(*´艸`*)
嬉しいけど

バームクーヘンは
オッサンにあげて

後はダイエットもあるから
少しずつ食べなきゃね

仕事から帰り

今日は友達と新緑の中
ウォーキングに行くので

車を洗車へ

人を乗せる前には

大概は洗車とタイヤの
空気圧点検に行きます

それは見栄はりで
いい格好しぃってことも
ありますが

かわい子ちゃんと
対話するのが好きなんです

勿論、かわい子ちゃんは
何も喋りませんし

頭がおかしくなった
わけでもないです

「きれいになったねぇ」

「明日も頼むよ」

なーんていいながら

拭き上げるのが好き

この時期は黄砂が
隙間に入り込むので
タオルの端っこを使い
丁寧に拭き上げるから

いつもより長く対話できる(笑)

変なおばさんですが

それも楽しみの1つ

車は物質ですが

きっと大切にされて
可愛がられてるのは
分かってて走ってくれてる

そんな気がします(*´艸`*)

さて、かわい子ちゃん❤
今日も頼むよ

お天気が微妙ですが
行ってまいります(*^^*)

らく❤たの
第2弾の募集が始まりました

ただ今、残席1名さま

ご都合が合い
興味がある方からのご参加

是非、是非
お待ちしております(^^)

ご一緒に斑鳩のまちを
楽しみませんか(^^)

詳細は公式ラインにて
発信しております

宜しければ
登録お願い致します(*^^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓