楽しみのために頑張りましょ | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




ただ今、モルディブに
旅行中のぐぅちゃん

スカッと晴れてないけど
海がめちゃめちゃきれい
楽しんではるなぁ
わたしといえば

GW明けてから
10連休のつけか

めちゃめちゃ忙しく

今期からは
残業や休日出勤を減らす

その取り組みは

ポーンと飛んでいって

残業と休日出勤の予定

今日も休日出勤です

しかし、わたしも

国内ですけどね(^^)

5月の終わりと6月に
3つ旅行の予定があるので

働かざる者、遊ぶべからず

働ける場所があり
働ける健康な身体に感謝して

頑張って働きましょ(*´艸`*)

3つの旅行

食べるものも楽しみですが

どの旅行にも
その土地でしか見れない
絶景を見る予定で

お天気次第でどうなるか
それはあるけど

めちゃめちゃ楽しみ❤

らく❤たの
第2弾の募集が始まりました

ただ今、残席1名さま

ご都合が合い
興味がある方からのご参加

是非、是非
お待ちしております(^^)

ご一緒に斑鳩のまちを
楽しみませんか(^^)

詳細は公式ラインにて
発信しております

宜しければ
登録お願い致します(*^^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓