終わっても"浮かれポンチ"は封印 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



人間ドッグの
悪あがきに向けて

雨でなければ
一駅ウォークして

食べるのを控えてるけど
あんまり痩せません

やはり
更年期脂肪でしょうか

めちゃめちゃしつこく頑固です

終わったら
何を食べようか(*´艸`*)

そんなことばっかり考え

白い食べ物

小麦、砂糖、乳製品などを
控えてるので

先ずはグラタンが食べたい
あとは、たま木亭のパン

たま木亭のパンを大皿に
てんこ盛りにし

片っ端から平らげていきたい

そんなデブならではの想いが
頭から離れず

パンを頬張る想像に
幸せな気持ちになる

しかし逆に

腹八分目にしていると
身体は軽いし、寝起きも爽快

ちょっとだけど
ウエストも楽ちん

当然ですが
寝る間際まで食べる行為が
不健康なのが改めて分かる

やっぱり
ドッグが終わったからって
浮かれポンチで

そんなことはせずに

このまま
ぐぅちゃんとのフォト
ウェディングに向けて

ゆるゆるとダイエットを
続けた方がいいかも

"かも"じゃなく
絶対にその方がよろし

ここで頑張るか
浮かれポンチでは

ウェディングフォトに向けて
結果が違います

いつものパターンなら

アホ頭の欲求に従い

ガーッと勢いに任せて
食べちゃうけど

今回は"浮かれポンチ"は
封印しょうって

今の時点では思ってます(笑)

宜しければ
登録お願い致します(*^^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓