いよいよです、いざ出陣!!ボォォーーッ!ボォーッ!ボォーッ! | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



いよいよ人間ドッグ

今日です。。。

わたし他のことでは
めったにネガティブに
なりませんが

人間ドッグ。。

これについては
かなりネガティブ

もう、昨日は憂鬱で憂鬱で

ぐぅちゃんとラインする中で
なにが「大丈夫って言うてー」
だ!

アラカンになっても

こんな事を言うてる自分に
終いには笑けてくる

で、「暴食やめてくれ」
そう言われる

ホンマにそれ!

わたし暴食しなければ
割と健康的な生活だと思う

そして、すがるものには
なんでもすがる

Amebaの占い1位
書いてある文言は
人間ドッグにはなんの
関係もないけど

1位は1位
1位のわたしは大丈夫\(^o^)/

そういう発想になる

最後の神頼みに
長建寺の弁財天さまに
お参りして

満開の糸桜を見ていたら

90歳の方が
「90歳、病気もナシ
薬も飲んでない その秘訣は
病院に行かないこと!」

そう仰ってました

ああーホンマにそれ

病院に行くストレスで
病気になる気がする

まあ、そうは言っても

会社にいる以上は"行かない"
その選択はありません

今朝の体重は56.2kg
頂いたおやつも我慢したけど
更年期脂肪は頑固で
55kgにはなれませんでしたが

腹囲測定に向けて
可愛いパンツも履いたし

健康保険証も問診票も持ったし

忘れ物はナシオ

終わった後の『ご褒美』も
考えたし

病気も景気も『気』が大事
気をしっかり持って

笑顔で行ってきまーす(^o^)/

いざ、出陣!

ボォォーーッ、ボォーーッ
ボォーーーッ!!!!!

宜しければ
登録お願い致します(*^^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓