当たり前のことなんてなにもない | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



日曜日は出かける
予定がなくなり

『映像でめぐる奈良』の
プレゼン資料作り
もうねぇ
忘れてることもあり

あれっ?図形に合わせた
トリミングってどうだっけ?

字の色変えるって。。

ブツブツ言いながら
やってたら

オッサンに
「去年に習ってたのに
そんな一瞬で忘れるか」

「ホンマにオツムが弱い」

ああーうるさいっ!
腹立つわぁ(●`ε´●)

そう思う反面
オッサンの言う通りで

わたしはホンマに

オツムが弱い

そして
オツムが弱いわたしが
自分で作成する中で

どう作れば、見やすく
喜んでもらえるのか

あーでもない、こーでもない

写真の配置や切り取り
色々と考えてて

前回のプレゼン資料は

にこさんが
「わたしが作ったげる!」って
作ってくれはりました

今、改めて思うと
なんて有り難いことなのか

"映像でめぐる"って

アイデアと共々に
感謝の気持ちがわいてきて

LINEすると

「まあ美香ちゃん
改まって何かしらと思うやん
かいさ」って(笑)
 
勿論、その時も
感謝してましたが

自分でやってみて

大変なことを引き受けて
くれはったなぁって

その後にアドバイスと

「お手伝い出来ることが
あれば言うてや」って
締めくくってあり

これまた
有り難いし心強いです

世の中
当たり前のことなんて
なにもなく

してもらえることは
全て有り難いこと

そうやって助けて貰ったり
アイデアや刺激を貰ったり

そういったことが
たくさんある50代

ホンマに感謝です❤

宜しければ
登録お願い致します(・∀・)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓