まさか、奇跡の50代の君からの贈り物とは思わずに。。。 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



オッサンが頂いてきた
バレンタインチョコレート
その中で
ガトーフェスタハラダの
ダークチョコのラスク
これをダークチョコは
あんまり好きじゃないんだよ

なーんて言いながら
5枚あるうちの3枚を
オバハンが食べた

いつもなら
オッサンのお菓子を食べても

「いいよ、いいよ
また買えばいいんだし」

そう言って笑ってますが

この、ハラダの
ダークチョコラスクだけは

「ええっ!食べたんっ!
ダークチョコは
東京限定やねんで!!」

そう言って怒るというか
拗ねる感じ

「貴重なやつやのに」
ブツブツ、ブツブツ

まあ、食べたわたしが悪いし

お前が言うなーって話だけど

何回、言うねんさー 
なんか、しつこいわぁ
(●`ε´●)

ホンマにそんなん言うなって

んっ!!んんっ 
もしかして?と

ピーンときた

ああーそれくれはったの
奇跡の50代の人?

奇跡の50代の人とは

清野菜名ちゃん似で
50代なのに30代に見えて
下手したら20代後半に
見えなくもないらしく

仕事もそつなくこなし
性格も良くって

文句ばかり言ってる
お局様(死言)も認める

「あの人は20代から老眼とか
なんかハンデがないと納得が
いかない」なんて言い

誰もがいい意味で嫉妬する
非の打ちどころがない女性

どうやら
その方に頂いたみたい

ダークチョコが
好きなオッサンの為に

わざわざ
東京出張のご主人に頼んで
買ってきてもらったそう

おおーっ!!
それはそれは、オッサンっ

誠にすまんかったなぁ

まさかΣ(゚Д゚)
"奇跡の50代の君"からの
贈り物とは思わずに

やっぱりさぁ
ダークチョコより
ミルクチョコだわ

なーんて言いながら
バリバリ食べて

あんたダイエットは?
挑むんでしょ

しかも
文句言いながら食うな!
って話で

もしも逆の立場なら
「アイツっ!ムカムカハッ」って
怒りも心頭になるし

ねちねちと嫌味の嵐になる

しかし
そんな奇跡の50代の君

オバハンも一目見てみたい

まさか会社に見に行くわけには
いかんので

飲み会とかでさり気なく
写真撮ってきてー

そう言うが「嫌やわ」って
即答のオッサン

そりゃそやね^^;

隠し撮りなんぞして

○○ハラで訴えられても
困るよね

しかし、どーやって
維持してはるんか知りたいわ

宜しければ
登録お願い致します(・∀・)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓