もう春やねーと思う風景「淀の河津桜」と若い頃はどこもかしこもシャープ | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




昨日は仕事帰りに淀に
河津桜を見にきました

淀駅のロータリーから
河津桜が咲いてて
テンションが上がる

住宅街を抜けると

桜並木



河津桜はピンクが濃くって
いいわぁ(*´艸`*)


メジロちゃんが
たくさん飛び交ってて

ああー可愛い🐤

もっとたくさんいたけど
逃げちゃって残念

可愛くって15分くらい
ずっと見てた

後ろ姿だけどヒヨドリも
もう春だなぁ
菜の花との共演
夕日と河津桜
週末の仕事終わりの河津桜

1週間頑張った眼福ご褒美

そのまま帰るのもいいけど
寄り道って楽しい🎶

この画像を 
ジェントルマンN氏に送ったら

「この子は若いね」

って言わはるから
なんで?って聞いてみると

「顔もシャープで
ほっぺもシャープ」って

確かに若い頃って
どこもかしこもシャープ
ですもんね

そう言えば片付けていたら
こんなのが出てきて
どっかのゲーム機で
未来の自分を予想する
そんなのをやった時の写真

前髪の感じから
多分90年代のものだと思う

この頃は今と違い顔もシャープ
旦那はんが
「懐かしいなぁ
この頃はぶーも細かったな」

「嫌やけど。。
やっぱりぐぅとどことなく
似てる」

旦那はんはわたしと
ぐぅちゃんが似てるのを
凄く嫌がる

将来、わたしみたいに
ブクブク太るのを懸念してる
みたい

しかし機械が確かなら
30年後のわたし

つまり今のわたしは
こんな感じになる予想
さすがにこんなにはなってない

こんな婆さんみたいに
まだ、なりたくないので

太って顔が丸くなり
良かったんだよ❤

そうは言うものの
やっぱり痩せたい

それが本音です(・_・;)

宜しければ
登録お願い致します(・∀・)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓