自分で言うなって話ですが、好かれるペアなわたし達 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



法隆寺を
ボランティアガイドさんに
説明して頂きました


色々なことが知れて
とても良かった

その感想と一緒に確信したこと

まゆみちゃんとペアを組むと

『ハマる人はめちゃめちゃ
わたし達にハマってくださる』

お願いした
ボランティアガイドのYさんも
10時〜13時って予定で
お願いしましたが

ちょっと早く着いて
9時50分から始まり
終わったの16時過ぎと

なななんと!6時間半

みっちりガイドを
してもらいました

もちろん、わたし達が
時間は大丈夫!って言ったのと

色々と質問したのが
原因の2つです

名残り惜しく別れた後は

めちゃめちゃお腹が空いた
わたしとまゆみちゃん

競輪チケットのCMの
オダギリジョーと窪塚洋介
みたく
身体が斜めになるくらい
さかさかと歩き

目についた和食さとで
カツ丼と小うどんのセット
ボリュミーなカツ丼
デザートにプリン🍮
パクパクと食べて
はぁー落ち着いた(笑)

Yさん
お腹空いてないかな
疲れてないかな

お昼ご飯一緒にとも考えましたが
ガイドする方達とのご飯は
色々と気を使うみたいです

誘って断られたのではなく
別の会話で話してはりました

その心配もありましたが

お疲れの様子は見えず
終始同じペースで語って
くださり

その中で"やりやすかった"
"楽しかった"って言ってもらい

実際に楽しそうに
ガイドしてくださって

多分、わたし達2人のことは
気に入ってくださったはず

次の機会があればって
名刺を探してはったけど
なぜか見当たらず

でも、きっと
ボランティアガイドの会で
お聞きすれば

また会えると思います

そして、2人でペアになると

なにかいい雰囲気に
なってるのかな

ジェントルマンN氏も
そうですし

にこさんやkanちゃんからも

2人の雰囲気が心地いいって
言ってもらえます

この雰囲気を壊さぬよう

らく❤たの共々に
育てていけたらと改めてて
思った次第です(*´艸`*)

宜しければ
登録お願い致します(・∀・)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓