真っ赤な薔薇の花束は無理だけど ウェルシアの日に口紅 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




昨日はぐぅちゃんの
ウェディングドレス姿に
たくさんのコメントを
ありがとうございました😊

LINEのホームカバー画像も
ウェディングドレスの写真に
変えましたら

そちらにもたくさんの
お祝いのLINEを頂き

美し過ぎる、天女みたい
北川景子かと思った等と

嬉しい褒め言葉を
たくさん頂きました

母親冥利に尽きる
言葉の数々を素直に喜んで
おります

ホンマに
ありがとうございます❤



ぐぅちゃんちからの帰りに

ムコ殿の、とびっきりの
キザな話しをオッサンにすると

「へぇーー!俺、そんな
ことよーせんわ」って

でしょーね

そんなことを
してもらったことないし

まず、しても似合わないし
笑ってしまう

そのキザな話しとは

まだお付き合いする前

真っ赤な薔薇の花束を
自分で渡すんではなく
フレンチのお店の方に

「後でくる上品で綺麗な
女性(ひと)に渡してください」

そうお願いして

待ち合わせにやってきた
ぐぅちゃんに大きな真紅の
薔薇の花束が渡されたという

ひゃーっキザ!!てな
エピソード

オッサンたら
ヘラヘラ笑いながら

俺が君にするとしたら

上品で綺麗な。。じゃなく

「よー肥えた お下劣で
ぶすプードルみたいな人に
渡してください」って
なるよなぁ

よー肥えた お下劣で ぶすプードル。。。

大体さぁ
ぐぅと君が違い過ぎるし

ぐぅなら絵になっても

君だとギャグになる

。。。(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)

もーなんなん!腹立つわぁと
思わなくもないけど

今さら、そんなことを
されても!てな話で

万が一にオッサンが
そんなことしたとしたら

枯れて無くなる
薔薇の花束よりも
違うもんがほしいわ!って

ブツブツ言うはず

長年生活を共にすれば
キザなシチュエーションより

現実的になるのも事実

そう思っていたら

「あ、ぶー!今日は
ウェルシアの日やんか」

ああー、そやね
20日やなぁ

「ウェルシア行こ!なんか
買ったげるわ」

帰ってから
24時間営業のウェルシアに
いそいそと行き

MAQUIAの口紅
これを買ってもらいました

まあ、わたしには
真っ赤な薔薇の花束より

ウェルシアの日に割安で
口紅を買ってもらう

そっちの方が似合ってるし

桜色の口紅が欲しかった
マスクをやめてから
口紅は必須なので
丁度、良かったです(*^^*)

宜しければ
登録お願い致します(*^^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓