楽しく、仲良く暮らしていってくれたら それが1番 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



昨日はムコ殿の
ご両親と姪っ子ちゃん達と
初のご対面

色々と諸事情により

初対面が今となりましたが

お父様が面白い方で

緊張することもなく
終始笑わしてもらい

思い付きで喋らはるので
それを、お母様に怒られて
はる姿が

これまた可笑しくって

そして、ムコ殿が
ぐぅちゃんと結婚したことを

ご両親ともに
心から喜んでくださって

大切にされている

それが分かり
とても嬉しい1日となりました

お父様もお母様も
写真をパシャパシャなんて
全くされないので

わたしも遠慮して
写真は一切撮ってませんが

ご馳走になった
お寿司はめちゃ美味しく

白子を嫌がるぐぅちゃんに
「美味しいから食べてみ」
って口に運ぶ姿を見て

こういうこともするのね
そう思ったのと

帰宅して”ありがとう“の
LINEをした時に

ぐぅは両親にとっては
頼もしい娘であり

僕にとっては愛する妻です

そう返信されてきた

へぇー
うちのオッサンは
うちの母ちゃんに
そんな事を言ったことないな

そんなオッサンっ!

ムコ殿のお母様は痩せてはり

「痩せすぎは良くない
ふっくらしてる方がいい」

そう仰ったら

「わかってる?
君が太ってるってことやで」

一般論として言うてはる
だけやのに

いつもの調子で
要らんことを言いやがり

テーブルの下で足を
思い切り踏んでやりました

しかし、お母様は
それを聞いても否定は
されなかったので

あながちオッサンの
言う通りなのかしら^^;

まあ、なんでもよろし

楽しくやれたのが1番です

そしてお式は
外国で挙げるつもりでしたが

これまた諸事情により
妊娠ではごさいません

簡単に行いました








ムコ殿はぐぅちゃんに
初めて会った時に

ぐぅちゃんから
目が離せなくなり困ったそう

そんな気持ちはいつまでも
続くもんではありませんし

生活を共にしていくのは
厳しいことも多々ある

山あり谷ありの中でも

仲良く楽しく
暮らしていってくれたら

それがわたしの望みです

宜しければ
登録お願い致します(*^^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓