タイムリーに送られてきたオリジナルLINEスタンプ | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




NARAコンシェルジュ
アワードが終了したって
ことに

ガビロビーン!なわたしに

ぐぅちゃんがわたしの為に
作ってくれていた
LINEスタンプが出来上がり

タイムリーに
送られてきました
終了したって知り
まさにこんな顔になってた(笑)

スタンプ、わたしの
好みに寄り添ってて


このあたりのセンス好きだわ

ラブ イズ オバハン
🎵ラブ・イズ オバハン〜
そうそう意味は分からんけど
愛はある(*´艸`*)

オバハンin the car
運転好きなんでこれも好き❤

力作はこれ
「大好き」って
後ろに薔薇を背負って
ちょっと綺麗に書かれてる

そして、スタンプの
わたしが着てるお洋服は

お気に入りのツーピース
衣装合わせの時に着てたの
ちゃんと見てたのね

これもわたしの
行動を物語ってる(笑)
そう、わたしよく
「あれ、なに食べてはるん」

そんなことを言い
人が食べてはる物が
気になってるかも(;・∀・)

もひとつおまけに
人の身体の動作で作った
LINEスタンプ


この3つわたしのお気に入り

ハートも
数字で178はイ•ナ•バ
なんとも言えない
シュールなセンス

ちょっと気持ち悪い
そんな物を描くセンス

これを悪趣味と捉えるか
いいじゃん!と思うかは
その人の好み次第

ぐぅちゃんも
只今、自分の夢に向かって
お勉強中でございます

このセンスが生きて
ものになるといいなって
母は陰ながら応援してます

宜しければ
登録お願い致します(*^^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓