ぼやぼやしていたら | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



マヤ暦の年回り
わたし青の時代で

「今年の誕生日には
また新たな目標を考えてね」

そう、まゆみちゃんに
アドバイスを貰ってて

新たな目標

それがなんとなく頭にあり

昨日に
あっ!これだっ!
これしかないって

思い付いたのは
奈良商工会議所主催の
NARA観光コンシェルジュ
アワード

これに出ようと思った

以前から出たいと
思ってましたが

最終審査まで残れば
(残れるつもりなんかーい!ってね)
プレゼン資料を作らねば
ならなくって

ここで二の足を踏んでたけど

去年にパソコンを習い

もう、わたしは
簡単なプレゼンなら作れる
ではないか

パソコン習ったのは
これに出場するのを
含めての運命だったのかも

ならば!是非出場しょう

テーマはどーしょうかな

わたしの奈良神さまの
「神武天皇の軌跡を辿る」
なーんてどう?

おおーっ、いいじゃん!
いいじゃん!

1人で盛り上がっていて

今年はいつ開催かな

調べてみるも

全くあがってこない
(;・∀・)

よくよく調べたら

ガビロビーン
😱😱😱😱😱

2020年で最終回って

たった5年で終わりって

ええーっマジか!
チャレンジしたかったなぁ

ただ今、目標を失い
愕然としております

この様に
ぼやぼやしていたら
機を逃すんやなぁ

それが身に沁みた寒い冬の朝

宜しければ
登録お願い致します(*^^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓