お義母さんの応援を受けて | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



お義母さんから
お年玉。。。
いや「玉」じゃないな

わたしが友達と
今、行ってる感じの旅行だと
2、3回は行ける金額を
頂きました

そして嬉しかったのは

母娘のウェディングフォトに
ついて

まだ何も言う前から

「美香ちゃんも着たいんじゃ
ないの?わたしが費用を
出してあげるから着たら」

えへへ
実は着るんです(*´艸`*)

「そうなのね
じゃあ是非、着て頂戴ね」

そう言ってくれはったこと

費用を出して
ほしいんじゃなく

「あなた、いい歳して
バカじゃないの」

そう言うお姑さんも
世間にはやはると思う中

「やりたいならやりなさい」

そう言って背中を押して
くれるお義母さんの気持ち

それが有り難い

お義母さんも着ます?
そう言えば

「こんな婆さんがとんでも
ない!!」

これには即、却下

3代で着るのも面白いって
思ったけどね

だって母娘は聞くけど
3代でってのは中々ない

まあでも
無理強いはアカンね

お義母さんは
わたしの奈良への活動も

「今まで色々と頑張って
きたんだし やりたいことを
やったらいいのよ」

そう言って応援してくれはる

これもホンマに有り難い

最初に聞いた時は
「やりたいことをやれば」
そんなこと言うて

無茶苦茶なことを

わたしがしたら
どーするんやろ?

そう思ってたけど

これはわたしへの
信頼もあるのかなぁって
最近思うようになった

それといつも言わはるのが

「兄ちゃんを幸せにして
くれた 美香ちゃんには
感謝しかない」

幸せにできたのか。。

これには甚だ疑問が
残りますが

なにをするにも
周りの応援があると
ないとでは

気持ちが違います

この状況にわたしも感謝です

さてさてわたし
今日も仕事です^^;

行ってきまーす(^O^)

宜しければ
登録お願い致します(*^^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓