さぁーそろそろ挑みましょかー | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



年末年始と
食べる機会があり

挑む女のはずが
またまた体重は58.8㌔
ゴーパチパチです^^;

わたし3月に人間ドッグも
ありますし

ドレス云々もですが
そっちも大事で

昨日からこちらを参考に
筋トレ開始

筋トレはやっぱり

しんどいですが


筋トレなしでは

ボディメイクは出来ません


うーんっっ!!

頑張れみぃちゃーん


とりあえず

アンダーバストを

76㌢から70㌢くらいに

しなければ


なんか強そうな女になり

ドレス姿が決まらんもんね


筋トレもですが食事も


年末年始食べ過ぎたので

昨日は朝、昼は白湯にして


軽めの夜ご飯

厚揚げとゆで卵のサラダ
具沢山味噌汁にご飯3口ほど

厚揚げとゆで卵のサラダ
これ、めちゃ旨い

オッサンに
「ボディメイクするのに
動物性タンパク質が足らな
過ぎる」って言われるけど

わたしはお肉を

蒸したり茹でたりより

焼いたり揚げたりしたい


その調理だと

たくさん食べたら太るし

ご飯が進んじゃう


プロテインなんて

絶対に飲みたくないし


タンパク質の取り方

これは課題かも


そしてわたし

昨日、美容院にいき

パーマをあててきました


「しっかりあててください」

そう伝えたら


髪が細いからか

チリチリパーマになり

ぶっさいくなプードル

ぶすプードルって言われて

おります


なによー

“ぶすプードル”って


腹立つねんけど


”ぶすプードル“って


そのフレーズが面白く

笑ってしまう(笑)


さて、今日から仕事始め


ぶすプードル!

行ってきまーす


宜しければ

登録お願い致します(*^^*)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓