娘とのショッピングは普段行かないお店に入れて新鮮 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



ぐぅちゃんとショッピングは
普段行かないお店に行けて
気持ちが華やぎます(*^^*)
何軒かまわって

ぐぅちゃんのお気に入り
わたしもいいなって
思ったのがこの2点

しかし。。。
他のお店も見てみよう
って色々と見てから

戻ってきたら

ぐぅちゃんのお気に入りも
わたしのいいなぁも完売

ツイードの方は残ってたけど

この甘めのバックが
ちょっとねぇ。。。
あと、カジュアルな格好しか
しなくなったから

これを買っても着る機会が
1年で1回、2回くらいかな

そう思ったら

うーん(゜゜)って却下

結局は何も買わなかったけど

ショッピングの間

ずっーとムコ殿との
出会いのエピソードを聞いてて

勿論、あらかたのことは
知ってましたし

簡潔に話したら
30分も掛からずに話せる
エピソードなんだけど

えっ、それはどーゆこと?

なんでそうなるん?

えっ、えっ、マジで!?

そうやって
合いの手を入れまくり

直ぐに話は脱線するし

歩きながら、服を見ながら

出会いから
今までの話をしていて

聞いてて思ったのは

ムコ殿はカッコいいなぁ
見た目とかではなく心意気の話ね

わたしもぐぅちゃんも
同性の友達を信じるように

そんな風に異性を
真っ直ぐに信じられない

”そうは言ってもねぇ“って

異性に対しては必ず
“疑い”から入ってしまい

出会ったばかりの者に
過分な愛情を注げないし

「君だからですよ」
その言葉もすんなり信じず

自分にしてくれる事は
過去にもしてること

そう思ってしまうタイプ

「もう、なんで母親と
こんな話してるんやろ」

何度もそう言うぐぅちゃん

ムコ殿と1年一緒にいて
色々と不満は持ってますが

わたしがムコ殿をイジると
「バカにしてる!?」って
怒られる

いやいやバカになんて
とんでもごさいません

仲良くしていってほしい

それだけです

そんなぐぅちゃんと
夜は串カツ屋さんで
この後は
送ってくつもりなので

ウーロン茶で
「おめでとう」の乾杯

中々、会う機会がなく

一昨年に
ぐぅちゃんが取った資格の
お祝いをしてなかったので

串カツでって
ささやか過ぎですが

ぐぅちゃん、ここの
串カツが好きなんで

キャベツ





またまた、よー食べました
年末、年始と食べ過ぎで
ホンマに「挑む女」に
なれるんか?って話ですが

今日からは挑みます(*´艸`*)

宜しければ
登録お願い致します(*^^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓