どーしても変わらない己の思考と岸部一徳のその後 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




春に撮る

母娘のウェディングフォト


それに向けての

ボディメイクのはずが


食べることがやめられず

赤福

クリスマスケーキ
旦那はんがいない夜に
コメダのカレーカツサンド

別日にミスドの
カレー&卵のドーナツ
普段、ミスドは買わないのに
この組み合わせに惹かれました

こんな小麦や砂糖たっぷりな
食品はダイエット中は御法度
なもの(笑)

そして
またまたこんな方法を
探してる(笑)

この人120㌔くらいから

ダイエットしゃはり


そりゃ!ちょっと頑張りゃ

1週間で5㌔痩せるわ


たっぷりの脂肪という

たくさんの負荷を掛けて

運動してるもんだからね


そうオッサンに

突っ込まれてます


まあね^^;


さすがにわたし

その半分くらいだし


最初は

パーソナルトレナー付けて

ちゃんとやろうと思ったけど


通うのが面倒くさいのと

週に何回かしっかり

時間が取られるのがイヤ


もっと隙間時間でやりたい


隙間時間でやるって

いつもの失敗するパターン

ですが


来年は「挑む女」ですから

きっとやれるはず(笑)


ぷるぷるしながら
頑張ります(*´艸`*)



で、わたしの岸部一徳

目の下のたるみの

その後なんですが


このヒアロディープパッチ



結論から言うと

悪くはないかも

そんな簡単に岸部一徳は
わたしの目の下から
去ってはくれませんが

地下鉄や夜の電車の
窓ガラスに写った自分の
顔にギョッとすることない
ですか?

これが少しマシに感じたのと

そこまで
目の下が気にならなく 
なったかも

これはあくまでも
わたしの感想なので

人から見たら

はっ!あんたの
一徳は変わらんよ!って
思われてるかも知れないけど

自分がハッピーなら
それが1番です(*´艸`*)

さてさて
今日は1年間楽しませてくれた   かわい子ちゃんをきれいに
してあげようと思います✨

宜しければ
登録お願い致します(*^^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓