わたしの「岸辺一徳」はどうなるか!? | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



この間、近江八幡に
一緒に行った友達に
「使ってみて」って

これを頂きました

北野工房の
ヒアロディープパッチ


ひゃーっ(*´艸`*)
わたし最近
目の下のたるみが

めちゃめちゃ気になってた

だから嬉しいわぁ

で、わたしは
優秀かも知れないけど
韓国コスメに抵抗あるので
ただの国産思考なだけで意味はないです

MADE IN JAPANがより嬉しい

クレアさんが
目の下のたるみの状態を
「長門裕之だわ」って
表現してはり

わたしもそれを気に入り

目の下のたるみを
「長門」とよんでおります
早速にやってみました

わたしの
長門はどうなりますか

これね細い針が付いてて
軽く押さえて装着し
少しチクチクしますが
痛いわけではないです

持続効果が5時間あるので
そのまま眠って翌朝に剥がす

さてさて長門から
脱出できたかなぁ

うーん(´ε`;)
まてよ

わたし顔がロングなので
長門裕之ってより

岸部一徳かしら
うん🎵目細だし
こっちかも(*´艸`*)

いやいや
長門裕之でも岸部一徳でも

どちらでもよろし

効果の程は?って話

効果の程はね

一回で岸部一徳から脱出し
目元ふっくらとはいきません

でも目の下に貼っても
肌荒れもないし

こころなしか岸部一徳が
マシで悪くはなさそう

続けてみたら
岸部一徳から脱出できるかも

なんでもそうですが
「こんなん効くんか」
そう思って使うより

薬のプラシーボ効果じゃ
ないですが

信じて使う方が効果が
ありそうなので

”めっちゃ効く“って思い
一徳からの脱出を試みます
(*´艸`*)

今日は今から
お祭りに行きます
寒いけどいい天気になりそう

宜しければ
登録お願い致します(*^^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓