ボディメイクするにあたって採寸して驚愕の数字 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




昨日にボディメイク宣言して


一体全体、己の身体の

サイズはどんな感じ?と


メジャーで計測すれば


バスト89cm

アンダーバスト76cm

ウエスト72.5cm😭

腹回り79.5cm

ヒップ85cm

太もも47cm

二の腕28.5cm


もうわたし

アンダーバスト76cmって

どー考えても上半身デブ


ウエストと腹回りが

そないに変わらないのは


腹は出てるけれど

骨盤が狭いの


なのでヒップも

デブの割にはボリュームが

ない


で、ウエスト72.5cmって

(@_@;)


で、で、で

ドレスを着るにあたり


肝心なのは二の腕は


これが28.5cmある(@_@;)


28.5cmって

どんだけ〜


着たいのは

このプリセスタイプ

わたしの悪いとこ
全て出てる感じ

オフショルで少し隠したとて
二の腕は出ちゃう

今日びのドレスは
袖ありのデザインは皆無

あったとて
袖ありのドレスは着たくないし

兎にも角にも
二の腕の引き締めが必要

ボディメイク頑張ろ❤

旦那はんに
ぐぅちゃんのドレス姿の
写真を見せてたら

「へぇー可愛いやん」
「ぐぅは何着ても似合う」

親ばか炸裂なことを
言った後に

「ぶーも着たらええのに」

そんなことを言うではないか

あのさぁ
実は着るんよね

「ええやん、ええやん」

「デブのアラカンの
ドレス姿も記念になるやん」

この男ときたら(●`ε´●)
もー言い方っ!!

でも、アメリカおばけの
ドロンパみたく
「へ」の字口をして

「そんなんやめとき」って
言うかと思えば

意外な事を言うではないか

ドレス姿みたい?って
聞けば

「そんなゲテモノは遠慮しとく」やって(●`ε´●)

まあ、よろし

春にはゲテモノではない
“わたし”を披露しょうでは
ないか

ホンマにできるんか?って話ですがね


只今、午前2時45分
今からお出かけです

めちゃ楽しみ❤

宜しければ
登録お願い致します(*^^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓