決めました!母娘ウエディングフォトを撮ります | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



昨日は皆さまから
ぐぅちゃんのドレス姿に
たくさんのコメントを頂き
とても嬉しく幸せでした

ありがとうございます(^O^)

わたし決めました❤

母娘ウエディングフォトを
撮ろうと思います(*´艸`*)

ただ、今すぐ!

とはいかないのが
悲しいとこで

なぜなら!!

最近気付いたんです

I'm Wearing パーンツ!!の

この男と体型が
そっくりなことに
わたし、この男が
なーんか嫌なんです

この暑苦しい顔も体型も
苦手ですが

なんかされたわけでも
ないのに 

何故こんな嫌なのか

きっと同族嫌悪で
わたしもこのポーズをすれば
腹の肉のおかげで
パーンツ!!は見えない

このポーズも楽勝で
パーンツ!!は見えない

このパーンツ男のような
体型でドレスを着ようもん
ならコントである

なのでゴール(撮影日)を
自分の誕生日前後の
春に持ってきて

5㌔ダイエットしょうと
思っております(*´艸`*)

ドレスをきれいに着るには
ただ体重を減らすのではなく

やっぱり筋トレして
上げるとこは上げて
凹ますとこは凹ますという

ボディメイクしてければ
いけません

そんなことが

ここ何年もダイエットに
挫折を繰り返す己に
ホンマにできるのかね??

またまた
自分に問いかけてみる

答えは
「今回は頑張ってみる!」

わたしね
この間の平均歩数を
20000歩に乗せる


これも誰に

強要されたわけでなく

己の考えと意地でやり遂げ


達成した時は嬉しかったけど


20000歩以上歩くって

やはり時間が掛り


もうあの期間は

めちゃめちゃ忙しかった


また似たようなことを

するのか?って話で


こういうとこが

学習しないバカなとこですが


自分自身に対して

退屈することはありません


「暇だなぁ」

「退屈だわ」


そんなことを呟いて

虚無感に襲われるより


人から見れば

つまらないことでも


夢中になってたいんで


わたしボディメイク頑張って


脱!パーンツ

男体型!!


この大量の脂肪を

脱ぎ捨てます(*´艸`*)


中年オバハンの

酷い体型をなんとかする


そんな

つまらない挑戦ですが


温かく見守って頂ければ

これ幸いです❤


宜しければ

登録お願い致します(*^^*)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓