達成しました!!!2ヶ月間の平均歩数20000歩 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



会社のウォーキング
キャンペーン

目標にしていた
平均歩数20000歩を

達成しました!

昨日で終わった
ウォーキングキャンペーン

平均歩数20192歩
順位もラッキーセブンの7位
はぁー頑張ったなぁ



始めた頃は7000歩を歩きゃ
いいかって考えだったので

後半にめっちゃ頑張った

やってみて思ったのは
20000歩、歩くって

思ってるより距離を歩くのと
時間も掛かる

大分、歩いたなぁって
歩数を見ても

10000歩いってなく
ガッカリしたりして

まあ、誰に
強要されたわけでなく

己の目標と意地であり

こんなに頑張って
なにになるのか?って話ですが

達成できて
今は清々しい気分
(*´艸`*)

こんだけ歩いたら
ちょっとは痩せたんじゃない

そうお思いでしょうか


残すとこ10日くらいになった
頃に

57.3㌔になって
いいじゃん、いいじゃん

このまま頑張れば
目標の55㌔を切るかな
ウキッ(*´艸`*)

思ったのもつかの間

そうは問屋がおろさず
歩いてる途中に
缶入りのおしるこなんて
そないに美味しいもんでも
ないのに

ついつい買ったり
あんかけカレーうどん
これにハマり
あんかけって太るのよねー

うどんを食べ終えたあと
ここにご飯入れて
とろけるチーズを入れて
食べるという

炭水化物祭りを開催したり

こんなことをしていたら

減った体重は即戻り
これはヤバい!って体重に

平均20000歩歩くって事に
プラスαで

痩せる、引き締まる

そんな効果が付いてきたら
尚、良かったけど

その副産物はなく終わった

小さな目標で

しかも難しいこともなく

「ただ、ただ歩きゃいい」
そんなことですが

達成したのは気持ちいいし
嬉しい❤

🎵いいぞー頑張った!
みかちゃん〜
負けなかった、みかちゃん〜

ドラゴンズの替歌を
更にかえて

小声で歌いながら
出勤しています(*´艸`*)


宜しければ
登録お願い致します(*^^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓