奇跡の1枚は撮れたのか? | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




この間、書いてた
【奇跡の1枚】は撮れたのか

写真が送られてきました


うーん(゜゜)

微妙でございます


利恵さん、最大限に

頑張ってくださいましたが


わたしの

顔がパンパン過ぎて


パンパンをなくすには

写真云々ではなく

修正しかございません


素敵なシチュエーションで

撮ってもらったのに


どの写真も顔が

真ん中に寄っていて

余白が多すぎる(笑)


うつむいて撮った

これが1番マシって

モデルのわたしの顔が
パンパン
ホンマに余白だらけで
顎下にも肉がたっぷり付き
まん丸で

首もあれへん(笑)

らく❤たののイベントや
ウォーキングキャンペーンが
終わり

気が緩み食べ過ぎが
大きな原因

これが
今のわたしなんだなぁ
そう思って

ダイエットするしか
ございません

なので奇跡の1枚は
またの機会に!

今日はピカピカになった
可愛い子ちゃんと
ドライブです(*´艸`*)

行ってきまーす❤