お味噌汁が美味しい朝食の後は黒部ダムへ | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



明日も早いし
はよ寝なアカン!って
言いつつも

0時まわっても喋り

わたし知らん間に寝てしまい

ぐっすり眠って
朝は5時半に目覚める

途中、トイレに起きた
kanちゃん

めっちゃ静かに寝てたって

そうそう
わたし時折いびきを
かく時もあれど

大概は死んだように
寝てるらしい(*´`*)

さてさて
起きたら朝風呂に入り

朝ごはんです
ちょこちょことおかずがある
女子?に嬉しい朝ごはん
このお味噌汁がめっちゃ旨っ
隠し味にバターが入ってます
ごはんもお味噌汁も
お代わりしてしっかり食べ

チェックアウトして

出しなにお写真を撮って頂き
きれいな青空で
黒部ダムが益々楽しみ

「お世話になりました」

さーて出発です❤

扇沢の駅に着いて
ここからは電気バスに乗って
黒部ダムへ

行けなかったまゆみちゃんが
予約してくれていて無事に発券して

電気バスで黒部ダム駅から
長い階段をゆくと

黒部ダム到着!

わぁー雄大だわ
京都にもダムはあるけど
やっぱり黒部ダムは特別
虹も出てました
山の景色も雄大
この階段を降りて
橋に降り着いてバンザイ🙌
くろにょんにも会えました
お名残り惜しいけど
キラキラの黒部ダムを後に
このケーブルに乗って
黒部平に向かいます

長くなるので続きます❤

引き続き公式ラインの
登録は募集しております❤

宜しければ
登録お願い致します🙏
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓