星野リゾート界アルプスを満喫 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




スノーピークランド
ステーション白馬の後は
この日お世話になる
星野リゾート 界 アルプス
お部屋に荷物を置き

17時まで提供される
おやきのサービス
15分前だったので
あたふたと行く2人

まだ提供してもらえ
囲炉裏の火で焼かれた
おやきはモチモチで美味しい
食べたら
またまたはしゃいで
お写真を撮る

ひょっこりはん
わぁーいいねって
気持ちを表現したりして
きゃいきゃい撮ってたら

お宿の方が
「撮りましょうか?」って
撮ってくださいました
さすが若者っ写真が上手い!
スラッとなるように
写してくれる(*´艸`*)

わたしのベルトの位置が
歪んでるのはご愛嬌

で、気取ってるけど
足元は草履です(笑)
さてさてお部屋は
落ち着いた和モダン
ベッドも上下に4つあって

いつもまゆみちゃんが
うとうと寝てるのに

いつまでも喋ってるB型2人

これなら
やかましさも少しは軽減なのに

まゆみちゃん不参加で
これまた残念でした

夜ごはんは前半の予約が
いっぱいになってて
19時30分からと遅め

先ずは温泉に入り

お風呂はパンフレットから
お借りしました

ゆっくり入って
お部屋で寛いで

kanちゃんは
そうでもなかったけど
わたしお腹ペコペコで

待ちに待った夜ごはん

乾杯🍻して
本わさびを
すりすりして
ローストビーフ
お料理名は全て
すっかりさっぱり忘れました


どう撮ったらいい?って
またまたわちゃわちゃやってたら

撮ってくださいました


土鍋野炊き込みご飯
美味しくってお代わり
デザート
お腹ペコペコから
お腹パンパンです(笑)

さてさて
もう一回お風呂に行き

恒例のシートマスクは
わたしが自分の番なのを
すっかりさっぱり忘れて
購入し忘れたので

今回はナシですが

kanちゃんが
ハロウィンのシールを
持ってきてくれて

それを翌朝の
お風呂に行く前に貼り
きゃいきゃい遊んだけど
写真にして目や口を
隠すとなんのこっちゃです

まあ、そんなこんなで
界 アルプスを満喫して

次は朝ごはん食べて
黒部ダムです(^O^)

長くなるので続きます❤


引き続き公式ラインの
登録の募集はしております❤

宜しければ
登録お願い致します🙏
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓