あれから4年経ったんですね | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




今朝のラグビー
ワールドカップ•サモア戦
朝起きるなり
熱く応援してました

最後はハラハラしたけど

見事に勝利をおさめ
おめでとうございます

わたしも気分良く出勤できる
ありがとうございます❤
(*´艸`*)

ミーハーなオバハンは

春にはWBCを熱く応援し
ちょこっとバスケを見て
次はラグビーと

ルールも知らないのに
往年のファンのように
応援する節操のなさ

でも、その時々で乗っかり
熱くなって楽しむと

楽しみがたくさんで
ミーハー万歳です🙌

日本開催だった
ラグビーワールドカップ2019
あれから4年経ったんですね

あの時はミーハー万歳で
キャーキャー応援して
楽しかった

今回はそれよりは
落ち着いてて

やはり自国開催は気持ちが
盛り上がりました

で、早いなぁ

振り返ると色々あったけど
あっちゅー間だったような

「50代、ぼやっとしてたら
直ぐよー」なーんて
先輩方によく言われましたが

ホンマにその通り

あれやこれやと乗っかり
バタバタと生きてて

ゆったりのんびりとは
いきませんが

それがまた楽しい🎶

気持ちが上がることに
どんどん乗っかり
楽しんでいこうと思う

引き続き公式ラインの
登録の募集はしております❤

宜しければ
登録お願い致します🙏
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓