初日に【満員御礼】の為、もう1日、日をを設けました! | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



誰からも申し込みが
なかったらどーしょ^^;

そんな心配をよそに

初日の半日で
満員御礼になりました
嬉しくって幸せです❤

申し込みしてくださった方

ホンマに
ありがとうございます
m(_ _)m


初日に満員になりましたが

締め切りを9月6日と
しておりましたので

まだ迷っておられる方
日程調整してくださってる
方のために

インストラクターの
まゆみちゃんと相談して

改めてもう1日
日を設けました

11月19日日曜日


時間10時〜17時

参加される方の交通の便が良ければ

30分早まる可能性あり


参加費3600円

(ランチ代、拝観料600円

ちょっとしたお菓子付き)


参加人数5人

先着順です


11日と同じく

わたしとお会いしたこと

ない方の御参加をお待ち

しております。

初めての方が気負いなく

に参加して頂き

しんでもらえる

そんな会にしたいと

思ってます


宜しくお願い致します🙇


締め切り9月6日23時59分


まだ迷ってらっしゃる方や

19日なら行ける!


そう思われる方は


公式ラインの方に

登録していただき

↓↓↓↓↓↓↓↓

「参加希望」と一言
お願い致します🙇


日程が合わなければ
先行してイベントの案内を
することもありますので

登録だけでもお願い致します
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

登録だけの方は

スタンプのみでお願い致します