この2日間夢をみているようなそんな時間です | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



一昨日に公式ラインの

トラブルがあったのに


半日で🈵御礼

こんな嬉しいことは

ありませんでした


ホンマに、ホンマに

ありがとうございます

m(_ _)m



たくさんの方に

公式ライン登録頂き

嬉しくって舞い上がり


今日のブログは

ピンクで書いてます❤


わたし

公式ラインの使い方が

良く分からず


友達とのラインみたいに


イベント情報以外のことを


お話するように

やり取りしたりして


それもまた楽しい時間です


一気にお友達が増えた!!

そんな気持ちになってます


参加してくださる方と

お会いできるの凄く楽しみです


そして

「今回は参加を見送ります」

そう仰った方とやり取り

する中で


「いつか是非参加してみたい」


「いつかお会いしたい」


「応援してます」


皆様から

嬉しい言葉をたくさん

頂いて励みになってます



YURUKUインストラクター

まゆみちゃんと


わたし、奈良ソムリエの

中村美香とのコラボ企画


楽で楽しく(らく❤たの)


【奈良公園をお散歩】


わたし達と秋の奈良公園を

一緒に歩きませんか?


11月19日日曜日


時間10時〜17時

参加される方の交通の便が良ければ

30分早まる可能性あり


参加費3600円

(ランチ代、拝観料600円

ちょっとしたお菓子付き)


参加人数5名様

残席2名様になりました

先着順です


11日と同じく

わたしとお会いしたことのない方の御参加をお待ちしております。

初めての方が気負いなく に参加して頂き

しんでもらえる

そんな会にしたいと

思ってます


宜しくお願い致します🙇


締め切り9月6日23時59


残席2名様になりました

迷ってる方がいらっしゃい

ましたら


早めに

申し込みお願い致します

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


イベント情報を先行して

お知らせすることもあります

よければ登録だけでも

お願い致します

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓