公式ラインにアクセスできるようになりました【お知らせ】楽で楽しく!❤奈良公園をお散歩企画 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



ご迷惑おかけしてます
公式ラインにアクセス
できるようになりました


奈良が大好き❤
奈良が大好き❤

そう言いながら

奈良に行った記事を
ブログにアップしていましたら

いつしか
たくさんの方に読んで頂き

「なかむらちゃんに
奈良を案内して貰いたい」

そんな嬉しいコメントを
頂くようになりました

そんなことが出来たら
楽しいやろうなー🥰

ずっーとそう思っていて

ついに形にすることが
できました🎉🎉

YURUKU®公認
インストラクターの
まゆみ先生と


奈良ソムリエの
”なかむら“こと中村美香の
コラボ企画

わたし達のコンセプトは

楽で、楽しい(らく❤たの)

な身体で
しい気持ちで

第一弾はクラッカークラッカークラッカー
【奈良公園をお散歩】

まゆみ先生による

簡単な椅子YURUKU体操で

歩きやすい姿勢でしく


奈良ソムリエの

わたしの案内で奈良公園を

しく歩きませんか


・広すぎてどうまわって

いいのか分からない


・修学旅行で行ったきり


・鹿と大仏でしょ?


そんな意見が聞かれる

奈良公園なんですが


「奈良公園いいやん!」


そう言って頂けるよう

ご案内をさせていただこうと

思っております🙇


楽で、楽しく


秋の1日をご一緒に

過ごしましょう❤


11月11日土曜日


時間10:00〜17:00

来られる方の交通の便が良ければ

30分早まる可能性あり


参加費用3600円

(ランチ代、拝観料600円

ちょっとしたお菓子付き)


参加人数5名様

先着順です(^^)


※わたしとお会いしたことのない方の御参加をお待ちしております。この企画はわたし自身初めての試みで

初めての方が気負いなく

に参加して頂き

しんで頂ける会にしたい

そんな想いがあります


締め切り9月6日23時59分


宜しくお願い致します🙏



御参加して頂ける方は

こちらの公式ラインに

登録お願い致します

↓↓↓↓↓↓↓



登録して頂き
「参加希望」と一言
お願い致します🙏

今回は日が合わず無理でも
「もし、日が合えば参加して
みたい」

そう思われましたら

公式ラインで先行してイベント告知をする事もありますので
登録だけでもお願いします🙇
その場合はスタンプのみでお願いします