週末はまたまたよー食べました | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



高島屋の大九州
美味しいそうなものが
いっぱいで迷ったけど
なんで?
なんでそれなん!って

突っ込みが入るような

大九州展じゃなくっても
買えるこちらを
“おいも棒”を購入
いわゆる大学いも

これを軽く凍らせて

密の部分がカリッとして
中身がねっとり冷たいのが
オバハンの好み❤

オッサンからも
出町ふたばの豆大福
ワシ、豆餅が
そんなに好きじゃない。。

何回言うたら覚えるねん

で、なんでか「爆盛UFO」

ぶーちゃんUFO好きやん

いやー好きやけど
バーレルでは要らんわ

おまけにピザまで買ってきて
もー身体にも美容にも
悪いもん満載な週末

糖質をたくさん取ると
肌荒れをおこしたり

砂糖の取り過ぎは
シミを濃くする

分かっちゃいるけど

もー食べてしもたし
しゃーない

で、体重も鰻のぼり

これまた。。
しゃーない


日曜日にハーブ園に行く
予定が雨で流れたので

「3人でFight」に向けて

1人でFightで準備を進めると

おっ!ええ感じじゃん
そう思った尻から

課題が見つかったりと

思うように進まないけど

グループ名も
満場一致で決まり

満場一致(笑)
3人やけどね(*´艸`*)

日にちも決まった

後はオバハンの頑張り次第

まだ少し日にちもあるし

今の自分の出来ることを
精一杯やるしかないので

練習あるのみ!