またまた淡路島の旅•ホテル編 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



ホテルに17時過ぎに到着して

先ずはほっこりとお茶を飲み

取りとめない話から
深い話をペラペラ喋ってたら

あっちゅーまに夜ご飯

黒毛和牛の満喫コース
炙りしゃぶの吉野酢餡掛け
牛すき鍋
牛たん煮
地鶏の酒蒸し
陶板焼

牛しぐれご飯

デザート
写真に撮り忘れた料理もあり
お腹パンパンです

お肉これだけ食べたの久しぶり

さてさてお風呂タイムは
初の裸ん坊ちゃん(*´艸`*)

だけど、もうおばさんなので
なんの気負いもなく

すすっと脱いでスタスタ風呂場へ

喋りながら
ゆっくり風呂に入り

部屋に戻ってからも
ずっーと喋ってる2人

そして友達は細いんです
細い人には理由があって

喋りながらも
寝る前にしっかりめのストレッチ

オバハンと言えば
ドスーンと座り

お肉を食べ過ぎたので

喉が乾いてしきりに
グビグビと水ばっかり飲んで

案の定、翌日には顔がパンパン

で、指輪ですが
真っ白にしょうと思ったけど

少しブルー紫色が入った♡と
中に黒いハートが入った♡

中身を見て選らんでも
封をしたままインスピレーションで
選らんでもいいよ

うーんって
インスピレーションで選ばはり

オバハンにはこっちがきました
どっちがきても良かったけど

どっちか選ぶならこっちが良かったし

友達もブルー紫で良かったみたいで

ええ感じに決まりました

電気消したらお互いに
すぅーと電池が切れたように眠り

5時半までしっかり寝て
旅行2日目の始まり

長くなるので続きます