ファスティング3日目 最終日は体重がないみたいに身体が軽い | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



ファスティングも昨日で3日目

同じように
アロエベラジュースとはちみつ
3日目は体重がないみたいに
身体がめちゃめちゃ軽い

ファスティングをすると
ケトン体がたくさん出て

脂肪が燃えやすく
なってるらしいので

仕事が休みの土曜日は
軽く家の近所を散歩して

脂肪にボーボー
燃えて頂きました🔥🔥🔥

あとはダラダラと
取りだめた録画見ながら

HOT用のペットボトルに
熱いお湯を入れて

肝臓がしっかり
解毒できるよう温めためる

これがまた気持良くって
ウトウトと昼寝を繰り返す

休みの日の
オッサンの夜ご飯は
簡単に作れるカレーうどん
焼いただけのお肉
手抜きメニューで乗り切った

やっぱり
お弁当がないと楽ちん

ファスティング
3日あけの目方は
思ったより減ってない

3日間で
アロエベラジュースを3本と
はちみつを1本使い切る

そう聞いてましたが

ファスティング3日の内
2日が仕事だったので

家にいるのと違い

ジュースを飲めるのが
昼休みと休憩時間だし
思うように飲めず

アロエベラジュース1本と
はちみつも半分以上残った

はちみつはお肌にもいいので
たくさん取ってくださいねって
言われてましたが

はちみつだけ舐めると
甘くって、甘くって

ジュースもはちみつも
飲み切れなかったのが

思うように減らなかった原因かも

回復食で落とせたらいいな

さてさて今日は

ファスティングあけの
「スッキリ大根」です

スッキリできるかな(*´艸`*)