ファスティング2日目と自己紹介バトンmaryさんから受け取りました | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



ファスティング2日目

同じように
はちみつ入れて
アロエベラジュースを飲む
1日目よりも2日目の方が
グルグルと腹が鳴り

「食べ物くれーっ!」って
身体が言うてる気がするけど

フラフラするとか
身体が動かないってことはなく

仕事にも行き、ご飯も作り
マンションの理事会にも参加し

スーパーに買い物に行って
無料のお水も汲んで
4本(8㍑)と買った物を持ち帰り

2日目も無事に乗り切りました❤

今朝の目方は
1月4日に60.3kgから始めた時より
−3.3kgと順調でございます


さてさて
自分のブログの自己紹介する

「自己紹介バトン」

maryさんから
受け取りましたので 

ブログ紹介(*´艸`*)

2013年に
ダイエットの記録をする為に
ブログを開設

もう10年になるんやね

これだけ続くとは
自分でもビックリ!

ダイエットブログと謳いながら

○○に行ってこれ食べました

☓☓☓を買ってきて食べました

美味しいもんを食べてたり

○○に行きました
☓☓☓に行きました

なーんて遊びに行った話を
書いていたら

ブロ友さんや友達に
ダイエットブログとちゃうやん

ダイエットって言いながら
食べてるし

なーんて
口々に突っ込まれ

子育ても一段落して

訪れた奈良の魅力にハマり

ブログタイトルを

「なかむらのダイエットブログ」

から

「奈良が大好きな
京都のオバハンのブログ」に改め

奈良のことを書いたり
日々の出来事を綴るブログ

このブログを始めたことで
たくさんの人と繋がれ

普通に生活してたら
出会えない人と出会え

驚くほどにに気が合って

めっちゃめっちゃ
いい関係を築けたり

リアルな友達も
このブログを知ってはるので

ブログにアップしたことで
あの時の!って盛り上がり

「今度、連れてってね」
なったり

「こんなん興味あるんちゃう」
そう言って誘ってくれたりして

自分の世界がどんどん広がり
50代をとても楽しく過ごせてる

ホンマにアメブロさんには感謝で

書いてるブログが途中で消える
あの現象さえなければ

言うことナシオです(*´艸`*)

さーて
maryさんから頂いた

「自己紹介バトン」
誰にたくそうかと考え

やっぱり大好きな人の
ブログ紹介が見たいので

オバハンの大切な友達の
kanちゃんと

美しく魅力的なブロ友さん
クレアさん

忙しかったら
スルーしてもらってかまわないので

良ければお願い致します(^O^)