ファスティング1日目 感想はそんなに辛くない | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



ファスティング1日目
アロエベラジュースに
はちみつを混ぜて

1日に5〜8回飲む

血糖値を安定さす為に
はちみつを舐める

身体には塩分も必要なので
昔ながらの塩分のしっかりある

梅干し2、3個
そして水を1.5〜2㍑飲む

と、まあこんな感じですが

アロエベラジュースの
おかげかそんなに辛くない

ただ!
オッサンのご飯&お弁当作り

固形物を食べない中で
料理をするのが

ちょっとしんどい

これがなければ
もっと楽にできるはず

そしてお弁当
なんでか知らんけど

お昼に旦那はんがお弁当開けると

「なかむらさんのお弁当みしてー」
 
そう言って見に来る
女性社員&パートさん達




言い訳になるけど

去年から
酸化した物を食べたくないので
作り置きをやめました

なので以前に比べたら
お弁当のオカズがショボい

それでも

「なかむらさんのお弁当
ご飯も玄米だし全部手作りで
愛情たっぷりやね」

そんなことを言うらしい

いやいや
新婚じゃあるまいし

50代夫婦に「愛情」って
それ、本気で言うてる?

そうは思うけど

「うちの旦那の弁当なんて
冷食と残り物しか入ってないでー」

そう言わはるらしい

ふぅーん、じゃあ

いつもは素っ気ないご飯に
海苔で「スキ」って
書いたろかなー

「そんなんやめてや!」って
言うかと思えば

オッサン
あはは(^O^)って笑っとる

えっ書いてほしいんか?

アホーーーー!
誰がそんなこと書くか

「アホーー!」なら
書いてもええけどさ(笑)

さてさて
話はファスティングに戻して

1日目はいい感じで終わり

今朝の目方
おおっ(*´艸`*)順調に減ってるので

あと2日も頑張れそう