鬼が爆笑するくらいに勢いある年に! | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



キャンディーズで
遊んだ時に買ったお洋服

このセーターも
ハイウエストのスカートも
オバハンの好みにドンピシャ

ひなたちゃんとリリーちゃんに

「ああーっ!なかむらちゃん
好きそうやわ」って言われ

ってか

オバハンの好みって
分かりやすいのかしら

様々な人から好みドンピシャを
言い当てられる確率が高い

大体85%くらいの
正解率で当てられちゃう(笑)

生地の感じはポコポコした
凹凸がある生地で
なんと!なんと!
Mサイズは完売で

残りはSサイズのみ(;・∀・)
どーしょかな

んふっ!と腹を凹ませると
なんとか入るし

凄く気に入ったので

まぁまぁ、ダイエットしたらさ
ええよねー

なーんて言っちゃって

これで無駄にしたお洋服は
数知れずですが

お買い上げです
しかし、たくさん
飲み食いする時には
向いてないスカートで

昨日着ていって
夜ご飯食べた後は

めちゃめちゃ苦しかった

この他に2枚セーター買って

この黄色セーターも
短め丈でお気に入り
オバハンは上半身デブだから

お尻が隠れる
ゆったりセーター着たら

すごいデブになっちゃうので

短めでジャストサイズを選ぶ

そして別日に
友達から赤い靴下を頂き
来年の一文字「成」に向け

この赤い靴下をに力を貰って

精力的にバシバシと動きたい

そんな気持ちになりました
(*´艸`*)

わたし、来年の話ばかりして

鬼に笑われまくりですね

だけど

もー笑われてもよろし

鬼が爆笑するくらいの
勢いある年にしたろー(*´艸`*)