キャンディーズで食べログ百名店「森本」さんでランチ | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



昨日の日曜日は

キャンディーズこと

ひなたちゃん、リリーちゃんと
オバハンの3人で心斎橋へ

ひなたちゃんオススメの
中華料理「森本」さん

ひなたちゃん、ええお店を
よー知ってはり

ここも素晴らしいお店で

食べログ百名店に選ばれた
人気のお店なので

開店前から
めちゃめちゃ並んでます

20分前から並んだので

なんとか一順目で入れた
よだれ鶏が人気だけど

オバハン酢豚
この酢豚
めちゃめちゃ美味しい!
ミニ麻婆豆腐も付けて
辛さ控えめ、辛めと選べます

オバハンは勿論辛めを選択

ああー❤麻婆豆腐も美味しい

ここはまた来たい!

あと2、3回続けて
森本さんでいい

そう思うくらい美味しかった

その後は心斎橋筋や
マルイで買い物して

どこもいっぱいで

長居してペラペラ喋りたい
オバハン達は

ゆっくりできるガストへ

喫茶店のプリンパフェ

これにドリンクバーつけて

喋る気満々なオバハン達(*´艸`*)

じっくり腰を据えて

4時間くらい
あれやこれやとお喋り

喋ってることなんて
他愛も無い話なんですが

これって楽しいよね

お支払いして760円ちょい

800円足らずで
たくさん喋って笑ってスッキリして

次はいつにする?って
次の約束して別れる

安上がりで健全なオバハン達

これは女ならではの楽しみ方で
女の特権ですよね(*´`*)

さてさて、オバハンは

今年最後の有給とって
今日もお出かけです

またまた
楽しい予感しかない(*´艸`*)