久々にダイエットを決意!ただし来年から(笑) | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



VENUS株式会社さまより


裏起毛タイツの

モニターに選んで頂きました


届いた商品はこちら


300デニールって初めてかも

タイツってより
レギンスみたいな感じですが

履いてみたら
着圧がしっかりして
サポート力もあって

レギンスよりゴワゴワしないし

めちゃめちゃ温かい

寒がりさんや
寒い日のお出かけにいいかも

アリアナ ショップ

https://www.rakuten.ne.jp/gold/arianakosume/event/nekodorobo_pic/


着圧のおかげで

少し脚痩せ効果もあるかな


今、スマホの中の

写真を整理していて


ああー懐かしいっ


なーんて見ていたら

時間の経つのも早いこと!


その中で

47、8歳くらいの頃に


ぐぅちゃんのハロウィンの

コスプレを借りた写真


あ、家の中だけで

外には出てませんよ(*´艸`*)


ドラミちゃん

ミニスカポリス

今よりも確実に脚が細かった

この頃よりも5kg以上太ったし
そりゃ脚も太くなる

コスプレではないけど
このツーピースお気に入りで
わたし年甲斐もなく
50歳手前までミニスカートを履く

ミニスカート大好きな
イタイオバハンでしたが

たった7年ほど前なのに

今、このツーピースを着たら

メリメリメリッバリーン!!って
破れるやろね

体型の変化って怖いわぁ

着圧タイツと
7、8年前の写真のおかげで

ちょっとマジでダイエット
しようかな

なーんて気持ちになってる
オバハン

ただし来年から(笑)

年末にかけて食べる予定が
何件かあるんですもの

しかし
○○からやる

そんなん言うてやつは

きっとダイエットなんて
できひんよね(・・;)