来年のことを言えば。。。と言いますが楽しみな予定が続々と入ってきた | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



昨日、オッサンたらムカムカ笑い

18時前にこんなラインを送ってきた
17時57分って
こんな時間に送られても!だ

もっと早く言うてよヽ(`Д´)ノ

大台ケ原に行った時の
写真集?を作ったので
今年中に友達に渡したくって

会社の帰りに出てきてもらい
立ち話みたいな感じで渡して

オバハン
京都駅に行きたかったので

「○駅まで送ったげる」って
最寄り駅までお喋りして行きましたが

オッサン帰ってこんなら
お茶のひとつも出来たのに

もーなんなん(●`ε´●)

でも、でも

そんな短時間の中で
来年に旅行に行くことが決まり

道中、女子高生みたいに
盛り上がりました(*´艸`*)

彼女も古事記に興味があらはるので

古事記も絡めた旅行
楽しみやわ(*´艸`*)

鬼に笑われるかも知れませんが

来年の予定も
チラホラ入ってきて

そのどれもが心から楽しみで

来年のオバハンの
一文字は「成」だけど

引き続き「豊」でもあったらと
欲張りなことを願ってます

今年もあと2週間ですが

楽しみな予定がまだ3つあって

今年はホンマに「豊」な1年

日々精進しますので
こんな日々がずっーと続きますようにお願い