やっぱり♪富士は日本一の山〜♪見れて嬉しい | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



普段は朝ごはんを食べませんが

スマホを忘れて写真はないけど

朝ごはんをしっかり食べて

窓から見える富士山を
しっかり目に焼き付け
やっぱりいいな

富士市や富士宮市の方って

毎日、毎日富士山が当たり前に
見れて眼福ですね(*´艸`*)

さて、出発です

この日は4枚だけ頂き

写真はこの2枚だけ

設置してある場所が
車を止めにくい場所で

オバハン車の中で待ってました

次は全国で1300社ある
浅間神社の総本宮

富士山本宮浅間大社
ここからの富士山も良かった
そして湧玉池
富士山の伏流水が湧き出た
国の特別天然記念物
この池を見て
わぁーーって

凄く感動しまして

心が洗われるとはこのことで
気持ちがスッキリした
ああーでも、でも

ここはオッサンと
くるんじゃなかった

もっと、もっと
ゆっくり見てたかった

そこが悔やまれる(・・;)

まあ、静岡県まで300㌔くらい
その気になりゃいつでも行ける

またゆっくりこよ(*´艸`*)

さて、ここで問題発生

「メモリーがいっぱいで
写真が撮れません」って
メッセージが出て

カメラが作動せず

ガビロビーン!_| ̄|○ il||li

御手洗川(神田川)の写真も
拝殿や本殿の写真も撮れませんでした

慌てて写真をラインの
アルバムに移して
写真を消去するオバハン

そんなん事前に
チェックしときーやって
オッサンに言われる始末

さてさて
次は念願の鰻は食べに

長くなるので続きます(^O^)