静岡県にマンホーラーの旅 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



朝ドッキリのように起こされ
やってきたのは静岡県浜松市

浜松市のマンホールカード
ジュビロ磐田のホームタウンの
磐田市の玄関口JR磐田駅の
大きな楠木
磐田市のマンホールカード
次は掛川城の大手門
立派な大手門をくぐり

掛川城を目指せば
ガビロビーン😱

修復中(´;ω;`)
掛川市のマンホールカード
静岡県にきたら
絶対にうなぎを食べる!

そう決めてたのに

マンホールに手間どり

お昼の営業が終わってしまい

次を探すには空腹過ぎて

つけ麺に
悔しいから餃子と炒飯もプラス
こうしてデブは育つのよね

吉田町のマンホールカード
藤枝市のマンホールカード
静岡市のマンホールカード
さてさて
次はあたしの行きたい場所へ

ルンルン🎵とナビを入れたら

到着時間が17時過ぎ

そんな時間に到着したら
今の時期真っ暗やん😱

仕方なく翌日にすることに
翌日☔やのに(´;ω;`)

まあでも、高速道路で
前にそびえるのは富士山
わぁーー(^O^)って
テンション上がります

泊まるホテルは
富士山が窓から見える
美しいフォルムで
🎵富士は日本一の山〜

やっぱり富士山って特別な山

そして夜こそ鰻のはずが

行ったお店が並んではったり

ちょっと思ってた
雰囲気じゃなかったりで

なぜかお好み焼き
久々に自分で焼くスタイル

これが意外に良かった

広島焼き
焼きそば
もんじゃ焼き
粉もん4連発で
お腹パンパンでございます

さてさて
いま時点では雨は降っておらず
所々青空も見える

このまま天気もってー