マヤバースデーの今日にCT検査!きっと大丈夫 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



今日11月16日は
あたしのマヤバースデーの日

マヤバースデーとは
マヤ暦上のお誕生日

この日を選んで
生まれてきた日で

自分が生まれた日と同じ
エネルギーが流れてる日
kin182の人のまとめ

人とのコミニケーションが得意

どーでしょ(・・;)

あたし苦手な人には
自分からは絶対に話しかけないし
とことん避ける

繊細なんていわれたら
ちょっと違うし

ダイエットなんて
短期で結果出したい派だし

あ、だから失敗するんか(笑)

要領がいいとは思えないけど

あたしのまとめはこうなんやね

さてさてマヤバースデーの今日

先ずはこの間買った
パイソン柄のパスケース
今日から使おうと思います

そして、そして
今日はオバハン。。

CT検査の日

行く病院は検査着を
貸してくれないので

ブラは着けずにブラトップで

あと金具の付いてない服装

前回、金具の付いた物は
全て脱いでくださいって言われ

ブラを外して挑んだオバハン

今回はバッチリ(≧∇≦)b

バッチリだけど

ああーやっぱり嫌やわぁ

尻に帆をかけて 
逃げ出したいくらい嫌だけど

逃げてどーなるもんでもないし

いいエネルギーが
流れてる今日だから

「絶対に大丈夫!」

そう思って行ってきまーす