やっぱり!いいエネルギーが流れてたのかな 大丈夫でした! | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



昨日は朝からオッサンに

「そんなに太ってたら CT検査の
機械に入らんのちゃうか」とか

「腹部の脂肪が分厚くって
血管が映らんのちゃうか」

ヘラヘラ笑いながら
そんな風にからかわれ

またまた死んだ魚のような
目をして病院へ行き

CT検査を受け

結果待ちの間
勿論、ドキドキはしたけれど

やっぱりマヤバースデーで
エネルギーを貰えたからか

いつもより落ち着いてたオバハン

10時予約診療から待つこと20分

「103番の方お入りください」
アナウンスされ

ドクターが
カチカチとマウスを操作して

CT検査の映像を見ながら

「前回とほぼ変わってませんから
これなら心配ないと思いますよ」

ああー良かった!ε-(´∀`*)ホッ

しかし
心配ないって言った尻から

しかも
この血管の状態は

CT検査すれば大概の人が
当てはまる状況らしいのに

念のため1年後に
またCT検査しましょって!

なんでなんですか?
不服そうなオバハンに

1年後に同じ状況なら
より安心でしょって

念のためって(●`ε´●)
ブツブツ。。

1度見つかるとそうなるのね

まあ、でも
なにはともあれ

大丈夫で良かった(^^)

早速、ぐぅちゃんへライン
「暴飲暴食はひかえなさいね」

ホンマにどっちが母親?
てな返しに

「はい🎵」なーんて

調子良く返事したくせに

大丈夫ってなると 

直ぐに調子に乗っちゃう
オバハン

歌って踊りだしそうな
弾む足取りで

伏見稲荷大社前まで歩き
コメダ珈琲で
生クリームたっぷりのジェリコ
空きっ腹にこんなん飲んだら
血糖がギャーンとあがるけど

もう今日はいいの!

そしてカレーカツサンド
ああーオバハンやっぱり
これが好き
揚げ物最高!!!

これらを完食して

時計を見るとまだ12時前

さーて
ここからどーしょ

※おとなしく家に帰る

※伏見稲荷大社〜稲荷山〜
東福寺まで歩いて紅葉巡りか

※稲荷駅から奈良線に乗り
大好きな奈良へ行くか

その3つの案から
迷うこともなく選択し

伝票持ってお会計へ

長くなるので続きます(^^)



皆様、病院や人間ドッグの度に
いつも大騒ぎのあたしに

励ましのコメントや
メッセージやラインをくださり

いつもありがとうございます

昨日も心強かったですm(_ _)m