浅田真央アイスショー「BEYOND」に参戦 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



昨日の消防点検

当たり前だけど

「奥さんっ!!」

なーんてことは全く皆無で
無事に終わり

友達と駅で待ち合わせ

高島屋の上でランチ
ゆっくり喋って食べて

その後は写真はないけど

場所を移して
友達は珈琲、オバハン紅茶

お茶したあとは阪急に乗り
京都アクアリーナで

もう1人の友達と
合流して3人で

浅田真央アイスショー
「BEYOND」へ
昨日は暑かったけど
会場に入るとひんやりしてます

始まる前はいつも
ドキドキ、ワクワク!

オープニングは
金色のコスチュームで
真央ちゃん登場!
もう大興奮でございます

衣装がどれも可愛いかったけど
1番好きなのはアラジンの
ジャスミンの衣装
身体がキレッキレに
絞れてる真央ちゃん
真央ちゃんの
画像はお借りしてます

ああー最高に良かったです

ショーが終わると

前回と同様に

友達とポロポロと
泣いてしまいました

浅田真央って人は
オバハンにとって特別な人で

こんなに応援した選手はいないし

こんなに勇気やパワーを
もらった選手もいない

手に汗を握りテレビの前で
必死に応援するオバハンに

オッサンが

「マオウが勝とうが負けようが
ぶぅーちゃんの生活はなんも
変わらんのに」

よくそんな風に言うてました

確かに真央ちゃんが
勝とうが負けようが

生活はなんにも変わらないけれど

真央ちゃんが優勝すると
本当に嬉しかったし

真央ちゃんが悔しいと
オバハンも悔しかった

新たな挑戦を厭わず

挑み続ける真央ちゃんが
大好きだったし

その姿を見て元気を貰え

浅田真央って選手を
好きになったことで

人生の彩りが増えました

選手じゃなく
エンターテイナーの今は

スケートを楽しんではり

そんな真央ちゃんが
見れるのも幸せです(*´艸`*)


そして、もう1つの幸せ

1人の友達は飛騨高山と富山と
上高地に行ってきゃはって

そのお土産
写真真ん中にある赤いストラップ

これ、熊よけの鈴で
裏にKamikochiってあり
熊よけの鈴 欲しかったし

上高地で買ったってのも

可愛い子ちゃんに合わせ
赤🔴にしてくれたことも嬉しかった

オバハン、ホンマに幸せ