オバハンのホンマにどーでもいい話 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



昨日は久々に
髪色を明るくしました

ここ2年ほど
暗めの髪色だったので
テンション上がり

伊勢丹の大階段で
しばし佇んでたら

動画撮ったろかなー

そう思うくらいに

小鳥のようにチュッチュッして

イチャイチャとイチャっく
カップル

面白いわぁ(*´艸`*)

京都タワーを横目に
駅に行けば

別れを惜しみ抱き合ったり
離れたりしている

今生の別れのようなカップル

若者の恋愛離れなんて言われ
それが少子化に直結するので

自分達の恋を
エンジョイしてるのは

いいことで

どんどんやってくれたまえ

そういや

オバハンは
恋愛にはクールで

「帰りたくない」とか
「もっと一緒にいたい」

そんなこと言ったことなく

それどころか
大好きな人であっても

「じゃあね」って別れ

1人になった瞬間
なんだかホッとしたりして

駅で今生の別れなんて
経験したことがない

今さらだけど

1度くらいこんな恋愛も
アリだったのかな

いやー
ないなー

なーんて

髪色を明るくしたせいか

そんなことを
考えながら家路につきました

オバハンの
ホンマにどーでもいい話