#大切なのは金or愛  | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)

大切なのは金or愛

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


大切なのは金or愛って


めちゃめちゃ

センセーショナルで

究極の選択


これはオバハン


どちらか1つ選べず

どっちも大切だと思ってる


愛っても男女の愛じゃなく


愛=優しさ

とでも言いましょうか



昨日の夜に今度旅行に行く

友達とのラインで


対象外って表示され

無理だと思ってた旅行支援が

受けれるって


ホテル側から連絡があり


旅行支援を受けるには


抗原検査を受けて

陰性証明をもらわないといけない


近所には抗原検査を予約なしで

常時やってるとこがなく


焦って調べているオバハンに


「無理しんでいいからねー

(2人で受けれる割引を)

3人で割ればいいしね」


「わたしら可愛い仲良し

3人組なんだから」って


くぅぅー泣かせるわ(´;ω;`)


勿論、そんなことは

させれませんが


そう言ってくれる

2人の気持ちが嬉しくって


もー眼の前が涙でくもって

なにも見えませーん状態


2人の愛=優しさに


胸も眼頭も熱くなる


そしてやっぱり

お金も大切だと思う


この優しい友は


お金では絶対に!!!

いくら積んでも買えませんが


友達との時間を楽しむには


たくさんはなくっても

小金は必要です


うーん(゜-゜)

なのでオバハン


金or愛

どっちも選べない(笑)