そうなるように生きてるから!幸せなんだと思う | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



昨日から旦那はん出張

なんでも制度で

有給や代休を
取らないといけないらしく

出張と絡めて休みを取って

そのまま帰ってこず

マンホーラー活動してくるん
ですって(*´艸`*)

ってことで
3日ほどオッサンが居ない

ひゃーっ❤
ひゃーっ❤

オバハンっ!
パラダイス
❤❤❤❤❤

しょーもない
オッサンのギャグにも

キャッキャッウフフと
笑ってしまい

嬉しさがとまらず

くるくる回りだす

そんなあたしを見て

「楽しそうやなー
ぶぅちゃんは幸せやなぁ」

そうですよー
オバハン幸せです(*´艸`*)

でも、それは
与えられた幸せではなく

そうなるように生きてるから

オバハンの前にだけ
幸せな出来事が
降りそそぐわけでなし

ええこともありゃ

なんでそうなるん?
てなこともあるもの

自分の心の赴く方へ
楽しいと思う方へ

そうなるように生きてる

逆にいえば「幸せ」って

あれやこれや難しく考えず
シンプルに削ぎ落とし

自分らしさを求めれば
意外に簡単なのかも

昨日も嬉しい
お誘いのラインがきて

ワクワクする気持ちを頂き
胸がいっぱいです(*´艸`*)