この1週間最高!今日は何して過ごそうか | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



台風の日の旦那はん
会社の近くに宿をとり

電車が止まる前に人を帰し
最後まで残り 仕事を終え

空きっ腹を抱えて

さてさて、夜ご飯

飲食店は軒並み早々と閉まり

コンビニも入荷がないこともあり

お握りやサンドイッチ等の
棚はガラガラで

どうしたもんか(・・;)

途方に暮れながら

なんとか食べれる物を探し
腹を満たしたらしい

台風に振り回され
散々だった旦那はんに対し

オバハンときたら

昼過ぎに仕事から帰宅して

エアコンの効いた部屋で
リメイクしたお弁当食べ
たくさん昼寝して
ゆっくり過ごして

極楽、極楽な夜を過ごし

オッサンの分のアイスまで
パキッ、パキッと食べた(笑)

オッサンよ、すまんなぁ

それなのに

昨日の会社の帰りに
オバハンの大好きな

シャインマスカットを見つけ
買ってきてくれました
さすがにオバハン
ちょっと悪く思え

ゴミを捨ててくるって
なーんていいながら

コンビニでアイスを買ってきて
こっそり冷凍庫に入れときました(笑)

そして
悪く思ったのもつかの間

パンツ一丁で
ソファーに座るオッサンを罵倒し
仕舞いには蹴り落とすという荒業

もーパンイチで
ソファーに座られるの

めっちゃ嫌なんです

ホンマにやめて欲しい

昨日はソファーでバトりましたが

今日はオッサン出張で
またまた、お気楽な夜

今日、明日行ったら休みだし

この1週間最高❤

今日は何して過ごそうか
ワクワクです(*´艸`*)